2015年にスタートした国内の合同展示会”SOLEIL TOKYO”(ソレイユトーキョー) 

始まりのコンセプトは”おさわり展”。新しいコレクションのほんのさわりだけご覧頂いて、気になるブランドは後日商談。バイヤー、出展者、展示会オーガナイザーの経験を活かし、理想的な展示会を目指します。

ショールームとトレードショーの真ん中に位置し、バイヤーの方々には、デザイナーさんに気兼ねなくゆったりご覧きたい、デザイナーさんにはコストダウンと時間を有益に使って頂きたいという思いからこの様な進化したトレードショーが実現しました。

海外の方へ「出展者がブースにいない展示会です」と話すとほとんどの方が???

そんな独特な日本文化を背景に出来上がったスタイルです。

 

*2021年8月展を最後に、ソレイユトーキョーはお休みさせて頂いております。

6年の間、ご出展者されたブランド様、ご来場頂いた皆さま、アドバイザーをお引き受け頂きました方々へ心より感謝申し上げます。