2015年にスタートした国内の合同展示会”SOLEIL TOKYO”(ソレイユトーキョー) 

始まりのコンセプトは”おさわり展”。新しいコレクションのほんのさわりだけご覧頂いて、気になるブランドは後日商談。バイヤー、出展者、展示会オーガナイザーの経験を活かし、理想的な展示会を目指します。

ショールームとトレードショーの真ん中に位置し、バイヤーの方々には、デザイナーさんに気兼ねなくゆったりご覧きたい、デザイナーさんにはコストダウンと時間を有益に使って頂きたいという思いからこの様な進化したトレードショーが実現しました。

海外の方へ「出展者がブースにいない展示会です」と話すとほとんどの方が???

そんな独特な日本文化を背景に出来上がったスタイルです。

次回ソレイユトーキョーVol.11について

日程:2020年8月25日・26日・27日

場所:DAIKANYAMA WHITE ROOM

詳しくはホームページをご覧ください⇒SOLEIL TOKYO

Vol1、Vol2共に業界の著名な方々がトークショーに登壇して下さいました。

これからB2Bをスタートされるクリエーターの方々へは、小さなボックスタイプの気軽な出展もご用意